ホラなんだアレなんだ

12/1より紹介予定派遣さんの部下ができました。
アフィリエイト業務のサポートをやっていただくための採用なのですが、アフィリエイト業務全般を知っていただかないとサポートも出来ないので、完全独り立ちできる形で教えています。が!!意外にもアフィリエイト業務って面倒だった。
自分が適当にやってる事が人によっては難しい事なんだという事に気づきました。感覚値で捉えて部分が多いため、言葉でうまく説明もできないから、余計に難しい説明になってしまい、話があっちこっちに飛んで混乱させ…。自分の仕事を言葉で説明できないのはよくないなと反省しきり。
そんなこんなで慌しい今日この頃。
そして来期目標額の相談もあり…まだ12月の中旬なのに…まだ12月の売りも見えてないのに…来年はそんな額が!!泣きそうになりつつ、やるしかないんだろ!?とひらきなおってやっちゃうさ。
12月〜1月リリース予定の他案件のために、今動かなきゃいけないものあり…微妙にキャパオーバー中。それでも遊び(ライブ)には行くから、残業しないし(笑)

やるもん。やるもん。なんでもやってやるもん。ばーかばーか(泣)