ラヴィアンローズ in新宿Loft

あぁそうさ。また行ったさ。ラヴィアン観に新宿Loftへ。
東京ヤンキースも観れる特典つき!やっぱカッコいいなぁ〜おっさん達。
ラヴィアン好きの若い子にとっては、何だコレ?でノレてなかったが、こちとらエクスタシーで育ってんだから、嬉しくって仕方ないよ。昔のままの激しいビート。うっとりだ。人間性は丸くなってらっしゃるようですが、音はイイゾ!
ラヴィアンもかなり踊れるようになった自分。子供たちに混ざって踊ってたさ。同僚には見せられねー。今回は病気進行していてYUTAさん観るたびに「かわいいな〜」と呟いてた。キケンだ。こんだけ通っててKENちゃんをガン見した事がないなと気づいて見てたくらいに、YUTAさんしか観てない(笑)
あと今回は、デンジャークルーオールスターという事でムックのミヤとか出てたけど、私としてはSAKURAさんのドラムが聴けた事の方が嬉しい!やっぱいいなぁーベテランの音。好き好きラビュ〜ンって思うね。
残りラヴィアンのライブは5回。他ライブが3回。今年も後15日くらいなのにね。全制覇に向けてノロや風邪になってる場合じゃない!