ラヴィアンローズ ラストワンマン

ラヴィアンローズのラストワンマンライブが渋谷クワトロでありました。
何を血迷ったか最前のフロアのど真ん中後方でスタンバった自分。開演すぐに熱烈で若いファンの狂喜に巻き込まれる。
俺もヤルしかねぇ!て事で踊りまくる。2曲目にして汗だく。髪の先から汗垂れる。
最初から最後まで今までおとなしくしていた分を取り戻すかのように楽しんだ。知り合いには見せられねー。
最後はファンの子たちが泣き始め、あぁ終わりってこういう事だなと感じつつ。辞めるって言った彼らが泣く事だけは許さねーと考えてました。
会社でも一緒。自分判断で自分の今後を考えて退職する人は泣いちゃダメだよ。泣くと後悔に見えてくる。淋しいのはわかるけどね。
終わって私の肩をたたく人が。振り向いたら同僚でした。よもやラヴィアンに来てるとは思ってなかったのでビックリ!壊れてた私を見られたな(笑)
ラストワンマンライブでのサプライズが!29日にも限定100人でライブやるねんて。ダメ元でチケット購入の列に並んだら残り3枚のタイミングで買えた!わ〜い!