年末幸せ満喫中

ラヴィアンのサプライズライブに行ってきました。スタジオでやったため、ちょー近い。っていうか、閉め切りなので息苦しい(笑)
チケ代が10,000円だったんだが、その内容は!ライブ・自分とメンバーだけでの写真撮影・メンバーとの飲み会でした。
俺様のクジ運の良さが発揮され、飲み会の席はメンバーのドまん前のテーブル。メンバーをガン見。打合せの内容まで聞こえる。うひゃひゃひゃ。
で、メンバーが各テーブルにまわって来てくれたりもしたんだけど、その時もまん前に座ってくれて。それでもやっぱりファン歴半年もないので、話題がなく…会話はあまりできんかったっす。でも皆さんと話事ができ、サインも貰って、2ショの写真も撮ってもらった!!あと、ビンゴも当て私物ゲット!
24時スタート。解散5時。
昨日は昨日で、寺田恵子さんの忘年会に参加させてもらって、寺田さんの手料理をいただき(めっちゃ美味い!!)、帰りにハグしてもらったし!2夜連続で芸能人と酒飲んだー。幸せ〜〜♪