縁と緑って似てるよね…。
今日、某代理店に伺ったところ、受付で1名、帰りにロビーで3名。前の同僚に会いました。縁のある方とは出会うべくして会うものなのです。
とにかく、人の出会いには全て意味があるのですよ。ないわけがない。
いっぱいいる人間の中から出合ってるんだもん。
自分、対人関係は恵まれてるとつくづく思います。皆さん良い方ばかり。ちょっぴり・いっぱい嫌いな人もいますが、そんな方々も自分にとって何かしらのプラスになっているのは確実です。そして色々な人と縁を持つことによって、コミュニケーションが発達…できれば良いなぁ…。

【ホシ★ナビ 1月27日(土)〜2月2日(金)の運勢】
■全体運
人の意見に左右されやすい1週間。自分の直感に従って行動しないと、あとで後悔するハメに。買い物は衝動買いでも購入しておくとラッキー。
■恋愛運
だんだんと運が向いてきました。意中の人との間にはラブハプニングの予感も。マンネリ気味のカップルは、あなたのイメチェンがよい刺激となりそう。
■仕事運
遊びの誘惑が多く、仕事に身が入りにくい週です。任された案件は責任をもってやり遂げて。職場の噂話に関わると面倒なことになるので警戒すること。
恋愛運の「意中の人」って…YUTAさんか(笑)いや、最近タクシーをよく乗るから中田さんかも(笑)
仕事運は…そうならないように頑張るしかないね。