何かがおかしい

おかしいゾ。おかしいゾ。電車で帰れなくなってきてるゾ。変だなぁ。変だなぁ??
昼間は余裕のある振りをしているためなのか?そのしわ寄せが全部夜に来てるのか??
タクシー貯金なんかしたくないんだいっ。
月内締切の企画書をさっぱりやってないのに…その他の事が多いのか…いや、そんな事はない。やる事リストが20個以上有っても…平気なはずだ。優先順位の付け方が下手になって、効率が落ちてるんだよな、きっと。
自分に言い聞かせてないと凹むゾ。
今日いいことがあった!
脱ひとりぼっち部長!……部下はアルバイトさんだけど。
人員確保が最優先課題です!独りでやってるから大変そうですが人数多ければ、ちょちょいのちょーいなのです。一緒に仕事してあげても良いヨーの方は、ぜひコッソリ私にご連絡を!