今日はキチンと

そろそろコンタクトを購入しておかねば、ライブがメガネになる事が発覚して早2週間。買いに行こうと思いつつ、店が19時までやねん。会社を18時に出ないと間に合わない。…今日のところは許してやるよ。
ドラッグストアに日用品を諸々買いに行かねばならんのだ。それは退社時間20時で大丈夫なハズ。行けるハズ。行けなきゃ明日のシャンプーがない。
部下が1週間有給を取ったため、ちょっぴり寂しくお仕事してた。今日は意外にも余裕のある日だった。それでもやっぱりパワポは嫌いなんだよ。
好きな人たちの3月のライブがバッティングしまくりで。さて誰に行こうか悩み中。日曜に遠征したら、どうやって帰ってくるかも悩み中。終電で帰れれば一番良いんだけどなぁ。行かないって判断は2割くらいしか持ってません。