ゲンドウミサイルin名古屋

最近くさっている自分を変えるため朝きちんと掃除洗濯して、床の敷物ひっぺがして捨てて、風呂に日本酒ぶち込んで入って、ちょと楽しくなったんでゲンドウミサイルのライブを見に名古屋サンセットストリップに行った。
先週の本八幡で陽さんに月内にまた行くよ〜と行った後で遠征しか残ってない事に気付いたんだけどね。有言実行な自分なのです。
8:30頃出るって言ってたのに30分押しにヤキモキしたさ。だって終電で帰って明日は免許書き替えに行く予定なんだもん。
何とか観れ楽しんできました!
今日ほどゲンドウに元気をもらった事はないよ。自分頑張る!そう前向きに考えてれるようになった。初めてテツさんをガン見出来てカッコ良さに惚れ惚れしたさ。陽さんの前は女性しかいなーいと思って可笑しくなったさ。ダミアンさんのギャグも聞けたし、極蔵さんのぐだぐだなしゃべりも何時ものごとく楽しかった。
ライブ途中で帰る羽目になり寂しかったけど行って良かったと思った。
しかしなんだ。ラヴィアンの時にも名古屋に行って思ったけど、名古屋のノリは楽しくないね。なるべくなら名古屋のライブは行きたくないな〜。
明日からギラギラするよー!