祝・三十路

1億円


30歳になりました。素晴らしい!
いくつになってもおめでとうって言われると嬉しい。
今回は、好きな方より0:01におめでとうメールを頂きかなり嬉しい日となってます。会社の方より1億円のプレゼントを貰った!(写真がプレゼント)あと部下からもプレゼントを頂きました。かなり嬉しい♪
夜は中目黒の青家でご飯だったんだけど、プレゼントを頂き花束まで頂いてしまいました。30歳の誕生日が今までの中で一番多くの方に祝ってもらい幸せいっぱいでございます。
メッセージをくださった方々、本当にありがとうございます!もう三十路なんですよ〜(笑)
これからは、体力をつけ、もっともっと頑張れるオトナになりたいです。なるように努力いたします。初心に戻りステキな人間になれるよう努めます。