ぽんぽんないない

土曜に同僚兼お友達のお宅で昼間からおいしい蟹を食しつつ酒を飲み、夕方には二日酔いになってたわけですわ。更に完全な食いすぎで。
帰り道で大地に栄養をやり、おうちに帰ってトイレにさよならしたにも関わらず、頭痛と胃もたれ。年のせいだよ…と思ってそのまま就寝。
日曜に整体の予約をしていたので、外出。整体後。初の食事。「おひつ家」であっさりメニューにしたにも関わらず、途中でもたれ始める。が、頑張って完食。1日1食でこの仕打ちって何ごとー!?。おうちに帰って就寝。
月曜の朝、目が覚めるも嘔吐感満載。歩くと胃が痛いし。ゲロしそー感で会社に行く勇気はないのでお休み。15時ごろやっと治まりお腹が減ってきた感があったので、スーパーにお買い物に行って食料品を買う。で、帰って食事。…またしてももたれ始め…トイレにさよなら。
吐き癖がついたのか自分!?それにしては、ヤツれない…。お肉はぷよぷよ。この休み中に脂肪掲載量が増えてるし。胃液が食道とかも荒らしてるのか…胃も荒れ荒れなのか…。やっぱキャベジンを切らしてるのが問題かな…。
火曜の本日、目覚め爽やかに今日は会社に行けるゾーと思って、ちょいと布団内でだらだらしてたら、徐々に胃がムカムカしはじめ…昨日と同様の嘔吐感。それでも大丈夫じゃねーのー?と思い、水1杯とチーカマ1本食べたら、胃もたれ。コレ出したら、拒食症になるのかもしれないという恐怖に出せないまま、ムカムカが続き。本日もお休み。
病院に行こう…そして…こんなぽんぽんとさよならするんだもんっ。

病院行かず…もー大丈夫だよっ。明日は大丈夫だよっ。
時間があったので見てなかったDVD鑑賞。
そして、大好きな彼が撮影やライブ前にはいつも指輪を外している事が判明してショックだよ。これか?これなのか!?…失恋の痛手って。