三連休

金曜の夜っていうか土曜に朝帰りをかまし、朝10時にローソンにチケット買いに行かねばならんかったんだが、目覚ましに気づかず、佐川急便からのとぼけた電話で10時30分に起こされソッコーでローソンにダッシュ
チケット買えて満足。とぼけた電話だったが佐川に感謝してやる。そのまま寝不足のためぼーーーーっ過ごす。
日曜は整体の予約があったためきちんと起きて、洗濯して、整体の前に美容院に。
客すくなーい。天気が良い連休の中日だもんねー。
月曜はまたしても洗濯して、布団干したらまた布団が下の階に落ちた。気をつけてたんだけどなぁ…ちょっと目を離した隙に落ちた。
そしてフラフラと散歩に出て、お茶しまくりでお腹タポタポにして帰宅。
この連休に読んだ本。
ハンニバル・ライジング(上・下)
テポドン日記
バリバリ伝説1・2巻
封神演義19・20巻
日記にかけないエロ本数冊