Gargoyle in横浜BLIZ

結成20周年記念なので行ってきました。
前座でVO:ANCHANG/Ba:DEN(BY-SEXAL〜ZIGZO〜test-No)/Ds:YURAサマ(Dacco)/G:白田"RUDY"一秀(ex,PRESENCE/GRAND SLUM)が、Gargoyleカヴァーライヴしてくれました。いやほら何ていうの…この面子…わくわくドキドキですよ。メインよりもドキドキしたね(笑)
メインはおとなしく後ろで見てたけど…「約束の地で」を歌われ…昔に戻った自分。で、曲名が定かではないんだがアルバム「月の棘」に入ってる「潜在的幻狂覚無差別覚醒菌感染者」か「カタルシス」かで切れてヘドバンしてしまったさ。ぷちっと音したもん(笑)
KIBAに対して「かわいい〜」と言うてる婦女子多数。40超えたおっさんやぞ?まぁええけど。「ボク頭イタイねんけどな」とか言うてたけどおっさんの計算は怖いなぁ…。
諸々と怖いものと楽しいものが観れた良い日でございました。