PC三昧

午前中は天気が良かったので掃除して洗濯して。外で仕事しようかと思ったんだけど、曇り空になってきたので洗濯物を取り込むタイミングを上手くしたかったので、おうちで仕事しようと。PC立ち上げて、ライブ情報をまとめて予約して、iTuneのデータ整理して…そして今にいたる。仕事のパワポは立ち上げっぱなしのまま、何も手を加えていないよ。
テレビでは新潟・長野の地震のことやってます。東京は震度3だったらしいが結構長かったね。あまりに長いとこのまま揺れっぱなしだと、これが普通かもと思うね。震災のボランティアとかやってるみたいだね。阪神大震災の被害にあったが、何も補償はなかったな。その年にじーさまは亡くなったので崩れたフロも使う人が居なかったので関係なかった。