浦島たろー

平日2日間休んで会社に出社してみれば…完全浦島たろー。案件を追っかけられない…。困ったゾ。わかんないモノは、この2日間やってくれてた部下に任せてしまえ(笑)
久しぶりに氣志團ききながら仕事。Accessが動かない。動け…私の組み方が間違ってました。
氣志團はもう忘れたと思ってたけど、意外にも曲と振りはセットで思い出します。っていうか、仕事中なのに手が動きそうです。テンションも変に上がってきそうです。
今日は神宮花火。行く予定も行く気もありません。だって今日は新宿LOFTでライブなんですもの。ライブ会場でしか買えない次のライブチケットだけが欲しい。y.kのKazooが見たいだけやねん。

またAccessのやり方間違えてPC動かず…はぁ〜。ライブ行けるかなぁ…微妙になってきたゾ。こりゃ行けないな。。。。ションボリだよ。