ホシ★ナビ

今日届いた占いメルマガ『ホシ★ナビ』
8月18日(土)〜8月24日(金)の運勢
恋愛運
恋する気分じゃなくなって身だしなみに気を使わなくなるなど、イメージダウンしそう。挽回するのに苦労するので注意。身近に趣味の合う相手がいる気配。
仕事運
結果が思うように出ないなど正念場。でも、ここでの苦労は後に大きく花開くので、投げ出さないことが肝心。ライバルや苦手な人の意見に突破口あり。
全体運
うまくいかないことが多く落ち込みそう。でも、粘り強く対応することが大切。それがいずれ自分の糧に。レジャーは大自然が堪能できるスポットがおすすめ。
ダメな週になりそーっすね。しっかし、恋愛運の「恋する気分じゃなくなって身だしなみに気を使わなくなる」っていつもだってば。今日もだって。ファンデなしの出社ですよ。Tシャツに斜めカバンですよ。ホラごらん。いつもですって。