実家です

wadadan2007-08-25


昨日は2時過ぎまで呑んでました。今朝8時に起きて洗濯機2回回して飛行機で岡山ですよ。
晴れの国岡山っていうだけあって、ペカッと太陽が暑い。湿気は少ないのでまあまし。
おばあちゃんの94歳の誕生日会で家族でいつもの割烹で食事。
味が濃くなってないか?魚の鮮度が前より悪くないか?みんなが美味しいって言うなら良いのだが。
で、今日初めて自分の苦手な食材を知った!鮎が出てきたんだけど、ダメでした。川魚というか脂の乗り過ぎの魚は苦手です。ついでに、鰻も食べさせてもらいましたが、白焼きしかダメでした。タレのはやはり脂が多い。
自分の苦手が見つかって良かったよ。少しは人間らしいようだよ(笑)
て事で食い過ぎで気持ち悪い夜を迎えています。