実家から戻りました

昼ご飯食べて、桃とぶどうとマンゴーを食え攻撃に負け、お菓子もあるよ〜の攻撃には勝ってきました。
まだお腹が苦しい。
お土産のおおよそを会社に送りつけました。いや〜楽だわ。空港で不思議物体を見つけたのでそれは購入。
今回は、家族全員から個別に『結婚しろ』と言われたさ。ちょっと面白かったね。
母親に『そんなに言ってて、私が年内に結婚したら驚くんじゃないの?』と返したら「驚かないから、はやく行け」と言われたよ。
つまんねーー!(−_−メ)
そんな予定はさらさらないけど、これからのモチベーションダウンですよ。驚いて欲しいのに。ある種ネタですよ。
ネタになるなら、色々動きますよ。頑張っちゃうのになー。
そんなわけで少しやる気をなくして実家から戻ってきました。