何だかなー

美容院中。久しぶりにカラー&カットですよ。眠い(ρ_-)ノ
隣にいる小僧は切った自分の髪をもて遊び中。きもい。
この後、整体です。
整体終わって赤坂でquaffのライブに行きました。その前に中華食べました。
quaffはサイコーにかっこいい!かつ、良い人たちだね。あ〜楽しかった!
その後、福岡在住の昔の友達が結婚式出席のため上京してきていたので、新宿で会いましょうって言ってたんだが、連絡取れず。帰ってきちゃいました。
前向きに会いたいわけでは、あまりなかったので、私的に助かったなと。
帰ったら、掃除洗濯するねん。愛情運を上げるべくキッチンを重点的に掃除しなくちゃだわ。
キッチンを綺麗にする事は大事な人のためにご飯を作るのが紐づくんですって。だから、綺麗にして滅多に作らないご飯を作るのも良いかもー。
材料がまったくないんだけどね(笑)