19時に

帰宅している自分がとっても不思議。3年ぶりくらいじゃないかな。荷物が19時〜22時に到着予定なので、帰ってきてみたんだけど、21時過ぎたけど、まだ荷物が届きません事よ。待ち時間でやろうと予定していたYahooオークションへの出品作業もすべて終わってしまったわ。

愛の秘法「カーマスートラ占い」をやった。何だか寂しい結果だった。凹む。でも、もう諦めた。そんな自分を受け入れちゃうもん。
結果『「守ってあげなくちゃ!」と思わせる頼りない男性が好きです。ルックスとしては、甘ったるいイメージを持つ男性。色白で、茶色のクセっ毛、怯えた子犬のような目ときたら、放っておくことができません。子供っぽいキャラクターであることも、重要なポイントです。』でも、性格はしっかりしてるほうが良いです。